ついに・・・行ってきました♪

こんにちわ♪

お久しぶりです。

今回はついに行って参りました・・・『とんかつは飲みもの』ワーイε=ヾ(*・∀・)/

正午は並んでいたので、13:30に入りました。

杜高はコミュ症の人見知りなので、初めてのお店に入るのが苦手ですごく勇気がいりましたが・・・ネットでメニューや券売機をバッチリ予習して行ったので大丈夫でした。

小鉢を3つ選べるのは知っていましたが、ご飯の量まで選べるのは知らず・・・『普通』と言って乗り切りました。(本来は小・中・大・山で選択するんです) (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

小鉢は生卵・山形だしの豆腐・ポテトサラダをチョイス!!

ウマス!!「濃厚とんかつ」にしたのですが・・・肉がうまい。そして、からしがうまい!!

からし好きの私にはたまらない辛さでした。

お腹いっぱいでお店を出た・・・杜高でした。

機会があれば別のメニューに挑戦したいと思います。

ではではー。

コメント