杜高 伊織をご紹介。

皆様こんにちは♪

9月に入って涼しい・・・むしろ寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

今回はわたくし杜高について少しでも知ってもらおうと思い、ブログを書きました。

あまり世に露出しておらず、細々と生きているので、私の素性を全くご存知ない方が多いかと思います。

なので・・・・プライベートラジオを始めました\(^o^)/ 本当は「始めた」ではなく、「もうある」なのですが・・・・ それも二つも・・・・((((;゚Д゚))))))) 是非とも聞いて頂ければ幸いです。

感想ぜひともお待ちしております。

ではでは皆様風邪などひかぬようにお気をつけくださいませ。

↓↓プライベートラジオ↓↓

★おしゃべり仮面舞踏会★ ←ここをクリック

ホッとひとやすみ←ここをクリック

コメント