錦糸町を歩いていると・・・

・・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?
いるじゃありませんか・・・・河童が!!
これは河童捕獲許可証を取得しているワタシの出番ですね♪
でも・・・・

つぶらな瞳が可愛過ぎて、捕獲出来ませんでした。
・・・残念(T△T)
次回は必ず捕まえたいと思います♪
ラジオ錦糸町を歩いていると・・・

・・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?
いるじゃありませんか・・・・河童が!!
これは河童捕獲許可証を取得しているワタシの出番ですね♪
でも・・・・

つぶらな瞳が可愛過ぎて、捕獲出来ませんでした。
・・・残念(T△T)
次回は必ず捕まえたいと思います♪
コメント