HANANINGEN

皆様こんにちは!!

つい先日『HANANINGEN』なるものを試してきました。

『HANANINGEN』・・・言葉だけでは検討がつきませんね  (´-ω-`)う~む

人造人間的な感じかな・・・?

花で出来た人間・・・?

あっ・・・!!花をエネルギーにした花の人造人間だーーー    ヽ(*´∇`)ノ

と思ってお店に入るとビックリ  ( ゜Д゜;)!?

お洒落なところでした。  (*´∨`*)

『HANANINGEN』とは『世界一花を愛せる国にしたい。一輪でも好きな花を見つけてもらいたい。』というコンセプトで行われている模様です・・・・・・

うまく宣伝出来ずすみません。皆さまHPなどでご確認下さい。

なので、私も試しにお願いしてみました!!!!

うわーーー。自分が自分じゃないみたいですね(笑)

何故仮面かというと・・・・皆様に見せれる顔じゃないからですよ(笑)

なんか・・・花があるだけでゴージャスに見えますね♪

店員の男女お二方も優しい感じで、人見知りな杜高でもギリギリお話出来る雰囲気をお持ちでした。

優しそうな女性の方にお花をつけて頂き、スラっとしたイケメンの方に『いいねー!!かっこいいねー!!』と言われながら撮影しました・・・・・・ (///pωq///)

マジ照れました。

よし、このHANANINGENを杜高のHPに使おう!!ということでHPも画像をHANANINGEN仕様にしてみました・・・・・・このHPでお仕事の依頼が来ますかね?

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ということで今回お世話になったのはHANANINGEN HONGOさんでした。

インドアな杜高外出するなんて珍しい1日でした。

ではではー♪

コメント