皆様こんにちわ♪
東京はずっと天気が悪くて・・・洗濯物を外に干せない状態だったので、ずっと部屋で衣服乾燥機をつけて過ごしました(泣)
昨日大雨と強風の台風が過ぎまして、今は晴天でございます♪
うん!!気持ちがいい ヾ(⌒▽⌒)ゞ
やっぱり秋はいいですね❤️
おしゃれ・食欲・運動・読書・・・そして睡眠の秋〜♪
秋の二度寝は格別です!!
そんな寝坊助な杜高でした。
皆様体調に気をつけてくださいね!!
ではではー
日々の出来事皆様こんにちわ♪
東京はずっと天気が悪くて・・・洗濯物を外に干せない状態だったので、ずっと部屋で衣服乾燥機をつけて過ごしました(泣)
昨日大雨と強風の台風が過ぎまして、今は晴天でございます♪
うん!!気持ちがいい ヾ(⌒▽⌒)ゞ
やっぱり秋はいいですね❤️
おしゃれ・食欲・運動・読書・・・そして睡眠の秋〜♪
秋の二度寝は格別です!!
そんな寝坊助な杜高でした。
皆様体調に気をつけてくださいね!!
ではではー
コメント