出会いもあれば別れもあるよね。

本日は夏の暑さがどこかへ行ってしまった1日でしたが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本日はタイトルの通り・・・・

出会いもあれば別れもあるとのことで・・・

秋と出会うには夏とお別れせねばなりません。

次会うキミは以前と同じキミかな?

今年会ったキミは去年と違う表情を見せていたね。

来年のキミはどんな表情なのかな・・・

考えててもしょうがないのだけど・・・

ただ言える真実、それは・・・

キミと共にいるのは『暑い』・・・それが夏!!

ということで秋には素敵な出会いを期待して、

夏とおさらばしたいと思います。

ちなみに杜高は秋から冬が一番好きです。

※夏はあまり好きではありません。

ちなみに今年の夏出会いました恐竜さんの画像です。

ではまたー。

コメント