ホッとひとやすみ第6回放送配信してます!!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

6月になりまして、もう梅雨ですね・・・ジメジメしてますね。

夏がすぐ目の前まで来てますね・・・

そんな暑さやジメジメを吹き飛ばそうとホッとひとやすみ第6回放送を配信してます。

ビール苦手な私がビールの美味しい飲み方でビールを克服しようと試みたのですが・・・やはりダメでした。

一口二口は大丈夫なのですが、それ以上飲んでいくと、にがにがでギブアップしちゃいます。

コーヒーの苦さは大丈夫なんですが、ビールはダメなのです。

「とりあえずビール」に子供の頃から憧れていたのですが、私には難しそう・・・。

なので、今後新しいジャンルとして、「とりあえず焼酎」を目標に頑張っていこうと思います。

夏の暑い日・・・仕事が終わり居酒屋に入る。喉もカラカラ・・・・

店員さん:「ご注文は?」

杜高:「とりあえず、芋のお湯割」

なんだかダンディズム溢れませんか?

店員さんも「えっ・・・何このダンディズム!?」なんて思ってくれそう・・・では無いですかね。

苦手を克服するより、新しいことにチャレンジすることを目標にしていきたいと思います!!

あ、話は変わるのですが、杜高は6月でまた歳を一つ取りました。

なので、この一年は未知のことにチャレンジする年にしたいと思っております。

やりたいことはいろいろ山積みなので、いろいろな方に御声がけさせて頂き、いろいろな方の協力の元、いろいろなことにチャレンジする・・・いろいろな年にする!!

そんな年になるといいな!!

新型コロナの影響でいろいろと世の中は変わっていくと思いますが、その流れに反応しながらも、楽しいことをやる・・・「忘れてきた青春を取り戻すんじゃ!!」を合言葉に進んでいきたいと思います。

お、いい合言葉出来ましたね。忘れてきた青春・・・俺の青春は今なんだと言えるように活動していこうと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました