ホッとひとやすみ第3回放送

皆様こんにちはー。

本日ホッとひとやすみ第3回放送を収録しました・・・・

気まぐれラジオですが、『更新しなさすぎでしょ』とお声を頂きまして・・・・

何年か前に頂いたお便りも読んでおらず・・・・ホントダメダメですね(泣)

ということでちゃんとアップ致します♪

2019年7月23日アップ予定です。

今回もいつもと同じ彼の方がゲストでいらっしゃっています( ̄▽ ̄)

久々でペース配分もわからず、ほっておいたら2時間ぐらいずっと話してしまいそうでした(笑)

久々なので、是非とも聞いていただければと思います。

そういえば、春に司会の仕事の帰り道・・・夜の桜が気になったので、写真を撮りました!!

夜の桜ってなんかぼーっと眺めてしまうのは私だけでしょうか?

さて、ラジオの編集やりますか・・・皆様からのお便りお待ちしております。

よろしくお願い致します。

コメント