自己満足の為のラジオをどうするか・・・。

皆様こんにちは!!

GWも終わり・・・梅雨や初夏といった季節になりますね。

そんなこんなで私は仕事やら副業やら趣味やらで色々と忙しくさせていただいております。

そんな中でも、何回目になるかわからないダイエットも再スタートしました。

身体は劣化していく一方かもしれませんが、心は新たなことにチャレンジしたい気持ちでいっぱいです。

まずその一つとして、今まで月イチだった自己満ラジオ配信を月2回にしようと考えてます。

そもそも誰が聞いてんねん・・・と言いたくなるような配信ですが、老後の想い出に聞き返せるようにするのが今の目標です(笑)

またラジオドラマなどの投稿もおこなおうと考えてます。

ちょっとずつ私自身がやりたかったことが叶えられるように・・・一日一日大切に進んでいきたいと思います。

ではまた!!

コメント