絵描き歌作ってみました!!

タイトルの通りなんですが、金曜日にふと絵描き歌作りたいなと思って作っちゃいました。

昔から温めていたキャラで、このキャラのTシャツなんかも作ったりしたことあるぐらい愛着がある三木さん。

いつかはアニメーションで動かしたりしたいですが、今の私にはそこまでの技術が無く・・・残念。

今回の絵描き歌作成でまたいろんな勉強をさせて頂けました。簡単そうに見えてすごく難しく、奥が深い・・・絵描き歌の魅力にハマりそうです(笑)

今後はいろんなことに挑戦して、自身のスキルを上げていきたいと感じました。

絵描き歌の練習をしていたら、三木さんまみれになったテーブル・・・

良かったら聞いて頂けると幸いです♪

【絵描き歌】〜三木さん編〜 ホッとひとやすみ
絵描き歌ってなんか素敵ですよね!!ちっちゃい頃よく書いてました。そこから画力は全く変わってないのですが・・・今回絵描き歌を作ることにチャレンジしてみました。私の大好きな「三木さん」です。このキャラクターが好き過ぎてTシャツにしたぐらいです。...

コメント