置いてきた青春を一緒に取り戻そうぜ♫

夏と冬どちら好きか聞かれると・・・「絶対に冬!」と答えるほど冬の方が好きな私なのですが、冬で嫌なことは洗濯物が乾きにくいことです。

タオルや下着などは乾燥機まで回すのですが、ワイシャツ等は乾燥機を回すとシワになってしまいますので、極力外に干したいのです。

とまぁそんなことはどうでも良いのですが、この度私は知人達と表現集団を立ち上げることに致しました。

ここ数年演技力やエンタメ力向上の為に劇団に所属したり、客演で出演したり、ユニットを組んだり等おこなったのですが・・・とても素敵な劇団さんもいらっしゃれば、イヤイヤこれはダメでしょ・・・的なところもありまして、いろいろ考えた結果、表現活動をしたいという方々の希望を叶えられる場所を作ろうと考えて立ち上げました。

そんな中・・・知人にハプニング等々があり参加が当分先になりそうということで現在一人で活動しておりますが、素敵な見学者・応募者の方々に出会い少しずつですが前に向かって進めております。

本職もあり副業もありで更に集団の運営も行うというどんだけ自分を追い込むの??と問いかけたくなる感じではありますが、素敵な未来があると信じて進んでいきたいと思います。

表現集団名は『アールファントユナイト』と言います。

楽しくて笑顔が絶えない集団にしていきたいと考えております。

興味のある方・杜高を助けてくれる方・置いてきた青春を一緒に取り戻したい方は是非是非気軽にお問い合わせください。

初心者の方大歓迎です。一緒に少しずつスキルアップして参りましょう。

さて・・・依頼されていた宅録等の仕事を早めに片付けてまったりゆったりゴロゴロと過ごしたいものですね。

今年も残すところあと少しですが、皆様お身体に気をつけて素敵な年末をお過ごしください!!

コメント