とうとう入院

本日より9月に入りました・・・杜高です。

気持ち涼しくなってきたかなぁと思う今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は明日手術ということで本日より入院しております。

今回は胆石性胆嚢炎で胆嚢を摘出するらしい・・・

原因はストレスとか食生活とかいろいろだそうですが・・・思い当たる節がありすぎてなんともです(笑)

病室では初めてのことが多くてドキドキ・・・

病室に案内され、入院のオリエンテーリングや手術の説明を受け、これからシャワーや晩ご飯となります。

不安も大いにありますが、初めての体験が多いので、いろいろ経験して人生の糧になれば良いなと思ってます。

手術日は痛みとかがあり、なかなか難しいと思いますが、2日目以降は病室で動画編集作業であったり脚本作成などいろいろな業務を行っていきたいとも思ってます。

摘出した胆嚢を見せてもらえるらしいので・・・明日以降体験したことをこのブログにまとめていきたいです!!

とりあえず・・・不安とドキドキで落ち着かない1日目でした♪

余談ですが、最近YouTubeでNBAの過去のハイライトを見るのがブームとなっております。

正直今までバスケに全く興味なかったのですが、なんとなく日本バスケのエースは誰なのかを調べているとそのままNBAについて興味が出て、いろいろ見ちゃいました。

レブロン・カリー・ハーデン・レナード・・・その他にもスーパースターと呼ばれる人のプレーは素人目でもわかるぐらいすごいですね!!

こうやって広く浅くですが、知識を増やしていければ良いなぁと思った・・・9月1日でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました